日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れてた人民元
2008年02月19日 (火) 23:13 | 編集

おとといのブログに書いていた、人民元の問題。こんなに早く反響があるとは。。。。

今日のドル円、クロス円の軟調な原因は、人民元の切り上げ、利上げ観測

によるものだそうです。あと、またどっかの銀行が破たんしかかっているニュース

もあったようだ。


ドル円は、108.00後半までは伸びるかなあと思って、107.80円で買い注文

を入れてしまった。仕事中はわすれてて、帰りの電車の中で約定しているのを

確認。携帯電話に配信設定している、市況ニュースをまとめて読んで、

予想と逆走している相場にがっくり。眠気がとんだああ。

サポートは、106.80~107.00ぐらいかあな。

損切り注文を、このあたりに入れて、今晩は寝ようと思う。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング 人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。