日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円、クロス円-困ったなあ
2008年02月18日 (月) 22:19 | 編集

仕事もつかの間の休息。ようやく残業もなく、定時後の時間が確保できるように

なったのに、ドル円、クロス円ともに方向感なく、まったりした展開。

今日の最大のニュースは、ノーザンロック銀行の一時国有化。民間による買収

よりも国有化の方が納税者の負担が軽くなるとの英政府の判断。

これを景気に、英の政治混乱がおこると、ポンド売りとなるのだろうけど、

そうでもないみたい。

今のところこのニュースに対する、為替相場の影響はない。



ドル円の当面のレジスタンスは、108.60~90周辺とみています。上昇しても、

相当あつい輸出企業の為替予約があるらしく、よほどのサプライズニュースが

ない限り、抜けきらないかなあと思っています。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
人気blogランキングへ 為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。