日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
景気減速-その時為替市場の反応は。?
2008年01月29日 (火) 19:46 | 編集

今日の日経新聞朝刊に、ユーロ圏の景気対策の記事があった。新聞は朝の通勤電車の中で

捨てたけど、主たる柱は、育児支援、住宅支援、消費を喚起する対策、あと減税など

もあったような気がします。企業業績が消費に結びつかない現状を嘆く記事でした。

ユーロの利下げそう遠くない未来にありそうです。

久々に(日)株が好調だったにも関わらず、ドル円やその他のクロス円の買いには結び

つかなかった模様。日本株の好調を引き継いで、欧州株も前日比プラスではじまったもの

の、ドル円、クロス円の買いにはつながっていない。

米カントリーワイドの決算発表、(米)耐久財の指標発表待ちとなったようです。

ドル円は、107.20円を上抜けると、当分は上昇基調が確認できると思っていたが、

再びボックス圏相場に戻ったようです。昨日は、106.20円で買い、決済106.80円で決済。

106.80円で即売り注文を入れて、現在も保有中です。

昨日、注文を入れたあと、即決済できると踏んでいたのですが、

まったく値が動かなくなった。FOMC前、もしくは今日の指標発表前に、

手放す予定です。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

為替ブログランキング 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
