日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-今週の戦略
2008年01月27日 (日) 17:45 | 編集
最近は寝坊気味で、仕事も忙しくて、なかなか取引に参加できていなかったけど、今週はかならず、どこかでポジションをとろう。

まずは、月曜日、(米)の住宅関連の指標発表があるが、あまり材料視されないだろう。よほど悪い数字でない限り。FOMC前のポジション調整が少しずつ修正されていくだろう。

各市場時間の株価に左右される展開が予想される。先週、日経平均は、1万3000円を一時われたものの、すぐに回復。さすがに月曜日は、落ち着いて展開を見せるだろう。ってことで月曜日のドル円戦略。

107.10円買い-107.60円での決済注文を入れました。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。