日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(日)(利下げ観測-夏場5割)
2008年01月26日 (土) 17:59 | 編集

今週も仕事が忙しくて、取引に参加する時間が激減している。

っていうか、ほとんど相場もチェックできていない状態。今週の動きを今おっています。

今週は週末にかけて、米景気対策への期待感から、クロス円は買われたようです。ドル円は、一時105円をわることがあったものの、持ち直してきました。

ただ依然、サブプライムローンの収束には、時間がかかるとの認識のようです。

短期金融市場で日銀の利下げ観測が夏場に5割弱織り込んだ水準になったようです。23日には8割前後の折り込み度合から3割下落しました。

(米)の景気対策の行方に、こうも反応するのが驚きです。景気対策に動かない(日)にも驚き。

輸出企業が外貨を売って、円を買い戻しているようです。来期の準備というよりは、決算用と思われるとのこと。

市場の乱高下が一服すると、来期の準備がはじまるのかもしれない。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

人気blogランキングへ
為替ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。