日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米景気再点検-今後のドル円は?
2008年01月19日 (土) 15:21 | 編集
ここ数日、仕事が忙しくてなかなか取引に参加できていません。

米景気は本格的な減速局面を迎えた。という見方がエコノミストの間で大勢を占めはじめています。日経新聞によると、新興国など世界経済の堅調さを支えに、米主要企業の業績は成長を保つとの見方が秋口まで優勢だったが、米主要企業の収益幅は予想以上の大幅な減益となり、本格的な景気の減速局面を迎えたとのこと。

今後の抜本的な施策に要チェック。まずは、29、30日のFOMC。利下げ。。?来週のドル円相場も大きな乱高下しそう。利下げを織り込みはじめ、悪ニュースは過敏に反応する傾向があるし、GOODニュースがあると1円ほどあっという間に上昇する傾向にあるので、やっぱり短期売買を中心に取引をすすめていこうと思う。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。