日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりない利下げ-英中銀、欧州中銀の政策金利発表
2008年01月10日 (木) 23:54 | 編集

今週から仕事はじまって、いきなり忙しい。夜はなかなか寝れないし、朝はおきれない生活が続いている。正月休みで完全に生活のリズムがくるってしまった。

ドル円109円の売りポジションはいまだに保有中。取得したのは、月曜日だったか、火曜日だったか。仕事中、ほとんど為替情報をチェックできていないんだけど、損切りしようにも、こう109円台をうろうろされると、いつか108円台におっこちてきて、利益を出せるのではないかと思って。なかなか損切りできていない。

今日もこのまま保有かなあ。

来週から欧州の金融機関の決算発表がはじまるという情報を入手。当然サブプライム関連損失の追加計上する金融機関も多いだろうから、またリスク資産圧縮の動きに期待しつつ。もう少しがんばって保有しようかなあと思う。

ランキングに参加しています。応援して下さい。

人気blogランキングへ
為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。