日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル-円(フィボナッチゾーン)レジスタンスゾーン到達
2008年01月07日 (月) 21:40 | 編集

さすがにドルが買い戻されています。

20080107.jpg


スローストキャスティクスは明日も109円台中盤から後半を維持できれば、買いサインが点灯しそうです。今朝計算したフィボナッチゾーンのレジスタンスゾーン付近での値動きとなっています。先週1週間毎日のようにサポートゾーンに到達していたので当然といえば、当然の値動きだったのかも。さすがにドル売られ過ぎだったんだよね。

レジスタンスゾーン
109.52~109.71

市場判断は、108円台はドル売られ過ぎとのことかああ。今朝109円ちょうどドル円の売りポジションを取得しました。現在40銭ほどマイナスです。欧州株が好調推移していること、NY時間あまり指標発表がないことを考えると、米ダウもずっと売られ続けてきたので、今日あたり買い戻しが入りそう。ドル円もう少しドル買いがすすむかも知れない。

ランキングに参加します。応援して下さい。
為替ブログランキング 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。