日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロドル・フィボナッチゾーン
2008年01月06日 (日) 19:28 | 編集

年度末決算期を迎えて、外貨を円にかえる動きもそろそろ活発化するころだと思う。来週はユーロ週間。政策金利の発表他、市場に影響を与えるような経済指標の発表が目白押し。先月発表されたユーロ圏の消費者物価指数は3%。ECBが目標とする2%未満を大きく超えていたが、今回は政策金利を据え置くとの予想が日経新聞に掲載されていたがどうだろう。

各経済指標の解説は、ランキング46位「FXミリオネアを夢見る日記」へGO→人気blogランキングへ

ユーロ/ドル

ドル離れがすすむ中、好調だったユーロドル。

yu-ro.jpg


一目均衡表の雲をようやく抜けてきた。スローストキャスティクスではそろそろ天井をつけそうなところまで上昇してきている。1/2~1/4にかけて計算したフィボナッチ・ゾーンでは、連続してレジスタンスゾーンに到達。2日、4日については、ネクストレジスタンスゾーンまで到達している。ユーロ週間に反転しないか注目しています。

フィボナッチゾーン
バランスポイント
1.4754

ネクストレジスタンスゾーン
1.4880~1.4928

レジスタンスゾーン
1.4817~1.4832

サポートゾーン
1.4676~1.4691

ネクストサポートゾーン
1.4580~1.4628

ランキングに参加しています。応援して下さい。
人気blogランキングへ
為替ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。