日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナダドル円-迷走
2008年01月05日 (土) 01:29 | 編集
(米)雇用統計の数字の悪化を受けて、ドル売りが一気にすすんだ。目が曇っていたのか、おバカな取引をして、大きくマイナスを被りました。反省するのは明日にして。

カナダドル円。Ivey購買部協会指数の悪化を受けて、大幅に下落。日中は前日のNY原油高の恩恵を受けて、やや上昇する場面もあったのに、指標発表後は一時107後半まで下落している。今日の原油相場は一息ついているみたい。前日比1.5~2ドル安となっている。(米)株式市場も大幅下落となっているようだ。悪いニュースには過剰反応する傾向にあるから、地味に押し目を拾っていこうと思う。カナダ購買に関する景況感の悪化は意外だった気がする。

今日はこの後、FOMC委員の後援だか会見だかあったような気がするけど寝る。大失態の取引で、かなりモチベーションダウン。年始早々少しブルーになった。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。