日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ISM製造業の景況感
2008年01月03日 (木) 00:21 | 編集
先ほど発表になった、ISM製造業の景況感が遂に、50を割った。NY金、原油に資金が流れいる模様。
指標発表前に、思わずポジションをとってしまった。買いポジションをとったばかりに赤字に。すぐに損切りしました。追加で即、反対売買の注文を入れようかと思ったけどやめた。値動きについていけなかった。パソコン2台必要だなあ。かっちゃおうかな。

米銀大手が配当を大幅に削減し、従業員のリストラをすすめるとの速報の市況ニュースが流れいている。指標発表前は、ドルがちょっと売られ過ぎているなあと思ったけど、あまかった。注意力散漫だった。反省。。。。ドル円は、日足で一目均衡表の雲の下限に手をかけた。今日は踏ん張るかもしれないけど、割れるのも時間の問題。

たった今受信した速報メールで、NYダウもマイナスになったようだ。あと残っているのは、FOMCの議事録公開。たぶんもう寝る。

NY原油が堅調に推移しているのに、産油国であるカナダドル円が伸びてこない。?

為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。