日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年度-今年こそは
2008年01月01日 (火) 16:11 | 編集

本格的に投資を始めて、1年。世界同時株安で、打撃をうけて投資結果はマイナスとなったが、終盤は自分なりの投資方法、リスク管理方法がしっくりはまり、好結果になった。
資金を大幅に減らして投資を実践していたので、少しずつ資金を増やしていこうと思う。

昨日はNY時間になって、ドル、資源国通貨の巻き戻したがあったようだ。リスク資産圧縮とのこと。(米)中古住宅販売件数の発表が予想上回ったものの、リスク資産圧縮の動きが優勢となった模様。

Google アラートで自動収集させている為替関連を記事を読んでいたら、日本総合研究所というところの、日経平均と為替の予想記事が掲載されていた。

108円前後とみているようだ。120円台までの上昇はなかなか難しいかもしれない。

為替相場の大きな変動要因として、
(米)大統領選挙
オリンピック
サブプライム問題
原油価格

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。