日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウスタートまで見
2007年12月20日 (木) 21:57 | 編集
ここ最近仕事が忙しくて、為替の動きについていけない。昨日、今日と昼間、まったく相場をチェックする時間がなかった。

12月の為替相場は、相場が飛びやすいと聞いていたけど、今のところそうでもないように感じる。取引の対象にしている、ドル円、カナダドル円に限った話だけど。

ずっと注目していたカナダドル円は上昇トレンドにのったのかなあ。9-26日の移動平均がゴールデンクロスしている。投資をはじめて、いちばん最初に覚えた買いサインだけど、信頼性は高いのかなあ。信用収縮の動きに巻き込まれなければいいけど。

そういえば、モルガン・スタンレーはやっぱり巨額の赤字決算。金融関連企業の赤字決算は信用収縮の動きにつながるから要チェックだ。今日は、ベアー・スターンズの決算発表があるはず。

NYダウのスタートまでポジションを持つのを待とうと思う。

人気blogランキングへ
為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。