日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
要チェックカナダドル円(パート3)
2007年12月18日 (火) 23:10 | 編集
【カナダドル円】
今朝、112.30円で買い注文を入れて、112.70円で、お昼休みに決済した。+4000円。その後、追加で注文を入れようかと思ったけど、踏みとどまった。日経平均があまりにも冴えなかったから。夕方、仕事の合間にチェックした時は、112円前半に値を下げていたけど、また復活したみたい。しかし、昼間は日経平均が伸び悩む中、よく上昇してくれたなあと思う。

20071218.jpg


先ほど、(米)の住宅関連指標の発表があり、事前予想を上回った。クロス円、ドル円がやや上昇しているようです。カナダドル円の9-26日の移動平均は、もう少しでゴールデンクロスしそう。信用不安が消えない限りは、上昇は限定的になるはず。ただ、114.00円の前半ぐらいまでの上昇はあってもいいのかなあ。112円を維持できないと、あっという間に、109.00円台に下落すると思うけど。後、今日忘れていけないのが、ゴールドマン・サックスの決算発表。何時ぐらいなんだろう。112.00円台の維持を左右しそうな気がする。

市況ニュースを探したけど、まだ発表はないように思う。深夜だったら、もうポジションは持たない方がいいのかなあ。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。