日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
要チェック-カナダドル円
2007年12月16日 (日) 23:21 | 編集
【カナダドル円】

最近密かに注目しているカナダドル円。フィボナッチ・リトレイスメントを描いてあります。

20071216.jpg


12/5に安値をつけて、23.6%に当たる112.10円を本格的に抜けることができるか注目です。長いひげがでているのは気になるけど、移動平均は、9日、26日がゴールデンクロスしそうになっている。本格的に23.6%を超えてくると、ゴールデンクロスするんだろうな。原油高が経済に好影響を与えているはず。ただ先週発表された住宅関連指標はあまりよくなかった。また、米シティの損失発表等のリスク回避の動きにも巻きこまれたように思う。

来週は金融機関の決算発表に巻き込まれて、下がり過ぎた場合は要チェック。即、円キャリートレードを実施しようと思う。

ランキングに参加しています。応援して下さい。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。