日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく復活
2007年12月12日 (水) 21:43 | 編集
パソコンが故障して、ようやく復活。その間、携帯電話からの取引を実施。携帯電話からの取引は操作性が悪くてとても不便だった。
取引は好調だった。ブログも携帯電話から更新しようと思ったけど、めんどくさくてやめてしまった。会社のパソコンから更新できればよかったんだけど、会社のLANは厳重なフィルタが設定されていて、ブログへのアクセスができなかった。その間、ブログのランキングもあっという間に落ちてしまった。今日からまた、取引記録して、毎日更新していこうと思う。

しかし、今の生活にはパソコンが必需品。こういうときのために、2台目のパソコンの購入も考えなくては。。。。。

今朝保有した、カナダドルのポジション。NYダウの開始前後を狙って利益を確定させる予定です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。