日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-
2007年11月26日 (月) 21:06 | 編集
【ドル円】
下値も上値も堅い。投資家心理を表しているようだ。118.00円の売りポジションを先週の金曜日に取得してしまった。短期売買で即決済するつもりがタイミングを逃してしまい、そのままNY時間に突入。NYダウのスタートが予想外にも、プラスで始まりそのまま、118.00円前半を維持してしまった。

今日も、株価の乱高下につきあい、118.00円~118.70円の間を乱高下している。困ったなああ。スワップも既に3日分。NYダウのスタート時に損切るかどうか決断しよう。意外にも、118.00円で強力なサポートとなっているのかなあ。

日経新聞の夕刊を読むと、米の消費減速のニュース、中国の政府系金融機関の日本株投資等、ドルが売られて、円が買われる要因がたくさん記事になっている。そんぎりを迷わせてくれるよなあ。

ランキングに参加しています。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高性能株ソフト”トレード・マネージャー”は、儲かる銘柄を探し出します!  株を始めるすべての方へ! 銘柄選びでお困りの全ての方へ! 使いやすいと好評の株ソフト『トレード・マネージャー』がバージョン2へとパワーアップして新登場!! 株初心者でも株取引の基礎
2007/11/28(水) 20:18 | 時給百円未満
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。