日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドルは四面楚歌
2007年11月20日 (火) 23:21 | 編集
ドルは四面楚歌状態。ドルにとって売られる材料ばかり今日はでてくるみたいだ。。サブプライム問題、中東のドルペッグ制見直し問題、米株安、利下げ観測。そして、今日発表の住宅関連指標は、強弱まちまちだったけど、売り材料とされる始末。それにかわって、ユーロ/ドルは天井知らず。以前から注目はしてたけど、手の届かない範囲に遠のいた感がある。最高値圏までいってしまうと、下落するときは、サブプライム発覚前、同時株安時のように、一気に下げる。。。?

今日は、仕事が忙しくて、まったく相場がチェックできなかった。NYダウのスタートから、就寝前の2時まで短期売買で勝負しようと思う。

ダウ寄り付きに注目です。カナダドル、豪ドルに注目していこうと思う。ユーロはもうきつい。ポンドは怖い。。。。


ランキングに参加しています。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。