日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注目している通貨(豪ドル円)
2007年11月19日 (月) 22:10 | 編集
【豪ドル円】
20071119_AUDJPY.jpg


ポイントとしていた、38.2%押しの98.70円は下抜けたが、98.00円台をキープ。心理的なサポート、98.00円。次のサポートが一目均衡表の下限、96円の半ば。日経平均、欧州株が軟調な展開となったことで、リスク資産圧縮の動きが加速した。午前中買っていたドル円を110.20円で決済。60銭ほどの利益を確保。

円高時の資金管理。スワップ派の戦術。ランキング36位「豪ドルで始めよう!夢の月30万円金利生活 」→人気blogランキングへ

現役アナリストのFX日記。ランキング37位【陳 満咲杜(まさと)の「為替の真実」】→為替ブログランキング

次のターゲットは豪ドル円です。NYダウのスタートから、就寝前の2:00ぐらいの間で短期売買での利益を狙っています。NYダウが下落して始まると、リスク資産の圧縮が加速すると予想しています。その場合は、変動率が高いのが高金利通貨。豪ドル、ユーロ、カナダドル。ポンドももちろんそうだけど。今まで取引したことのない通貨なので、今後も手を出しません。もちろんプラスで始まった場合は、上向きのトレード。

ランキングに参加しています。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。