日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サブプライム問題ついに個人消費波及
2007年11月16日 (金) 20:52 | 編集
(米)スターバックスの集客に陰り。ライバルファーストフォード店との競争が激化。または、個人消費に減速も影響していると分析している。

米百貨店業界にも逆風。相次いで業績を下方修正している。信用力の低い個人向け住宅融資問題による信用収縮が顕在化した8月以降、売上が次第に伸び悩んでいるためで、ガソリン価格上昇等も影響している。

いよいよ個人消費に影響が出始めている。

【米ドル円】

aaaaaaaa.jpg


来週あたり、109円割れもあるかもしれないなあと思っています。
上下に小動き。NY時間になるまで今日の動きを情報収集しようとおもっています。

「ドル安なので、強い通貨との組み合わせが吉」詳細は、ランキング53位「FXチャートパターン値幅とスワップで1日100万円 」→為替ブログランキング

ランキングに参加しています。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。