日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウ作戦
2007年11月13日 (火) 19:30 | 編集
今日も研修だったので早く帰ってこれたが、日中は相場がチェックできず、今情報収集中。

昨日、NYダウがプラスで始まったのを見て、即買い注文を入れ、1時間ばかしですぐ決済した。値幅30銭とわずかだったが、今日も同じ戦略をとろうかなあ。

信用不安が続いている間は、株価に為替市場が敏感に反応する傾向がある。昨日はNYダウがプラスで始まるとあっという間にドルが買い戻されて70銭ぐらい上昇した。結局、引けに掛けて軟調になり、55ドル安、ドルもやや値を下げて終わったけど。

今日もNYダウのスタートで仕掛けようと思っています。そこまでに、109.00円前半まで下げ、NYダウがプラスで始まるのが最高のシナリオ。そうなった場合は、110.00超えもあるかな。

スワップ派は、この円高局面をどうする。ランキング11位の「FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用」へGO→為替ブログランキング

ランキングに参加しています。
ビジネスブログランキング参加中
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。