日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウ振り回される
2007年11月13日 (火) 01:09 | 編集
【ドル円】

23:03 109.30円 買い
23:41 109.60円 決済

NYダウがプラスではじまったのを受けて、ドルの買い戻しがすすんだが、NYダウが上値を抑えられて下落を始めると、ドル円も下落。リスク資産の圧縮が進む。ヘッジファンドの決済期を11月だと思っていたけど、12月の間違いであった。ヘッジファンドの決算に向けての利益確定や、解約による円キャリートレード解消の動きに警戒が必要。商品市場も大きな振れ幅で動いている模様。経済指標の発表がないのに、こんなに大きく動くかね。逆に言うと裏付けのない値動き。?

今のところ、109.00円が心理的なサポートと見ているが、再び注文する勇気がない。もう眠いし、何かをきっかけ一気に下落することも考えられるので、今日はもう寝よう。

過去データを使って、フィボナッチ・ゾーンに到達したかどうか判定するエクセル一覧を作成した。ドル円で検証中だけど、1日の値動きでサポート、レジスタンス両方到達することは少ないが、片方だけ到達する場合は多々ある。何かトレードのヒントとなることが見つけられるか検証を続けようと思う。

明日8:30、日本のGDPに注目。「ランキング12位、為吉のFXくりっく365動画ブログ 」→為替ブログランキング

ランキングに参加しています。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。