日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サブプライムローン底なし
2007年11月09日 (金) 20:08 | 編集
上期の決算発表で、出てくる出てくるサブプライム関連損失。みずほ証券と新光の合併も、みずほ証券のサブプライム関連の損失1000億円が発覚し、合併が延期となった。米でも昨日モルガン・スタンレーが損失を公表。公表後、モルガン・スタンレー株は上昇したらしい。日経新聞夕刊の見解だと、悪材料が出尽くしたからとのこと。

今日は会社に私用の携帯電話を忘れて行って、為替市場をチェックできず。帰宅してチェックしていて、びっくりだ。ドル円、クロス円ともに、1.5円~2円続落している。ほとんどの通貨でフィボナッチ・ゾーンのネクストレジスタンスゾーンに到達している。モルガンの例のように、金融市場で悪材料が出尽くすことが、一番。それはいつになることやら。

少し早いけど、来週は邦銀の決算発表がある。株式市場、為替市場に大きな影響を与えそう。また出てくるのかなあ、サブプライムローン関連の損失。

14日 みずほFG
15日 住友信託
16日 りそなHD
19日 三井住友FG
19日 中央三井トラストHD
21日 三菱UFJFG

ランキングに参加しています。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。