日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このタイミングかあ。。。
2007年11月07日 (水) 23:25 | 編集
このタイミングかあ。。。午前中、RBAが政策金利を0.25%の引き上げを発表して、一時は107円台に乗せた。昨日買い場を探したけど、結局買わずじまい。政策金利の発表のタイミングは通勤の時間帯。しかも通勤は地下鉄を使っていて、iモードの電波がつながらず。そのまま静観。会社で相場をチェックして、107円台に定着したら、買おうかなと思ったけど、相場チェックしていたタイミングでは、117.00円前後をいったりきたりで、結局買わなかった。

その後は、中国の成思危・全人代常務委副委員長が外貨準備の運用に関する発言でユーロがどんどん上昇する局面があった。が、ヘッジファンドがしびれを切らせたのか、一気にドル売り。ドル円もクロス円も円高に振れている。

ユーロドル、ポンドドルこんなに上昇するとは。今考えると十分ありえたのかな。リスク資産圧縮となった場合、ドルは売られるわけで、その際買い戻されるのはクロス円の円であり、クロスドルのドルじゃない方だよなあ。ポンドであり、ユーロ。

為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。