日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナダドル円-決済
2007年11月06日 (火) 20:22 | 編集
122.20円で昨日買ったカナダドル円、先程決済された123.00円ちょうど。0.8円の為替差益を獲得。今日は日本時間は特に取引の材料となるようなことはなかった気がするけど、クロス円、ドル円共に堅調に推移。カナダドル円に関しては、その後も留まるところを知らず、123.70-80円まで値を伸ばしている。フィボナッチのNR(ネクストレジスタンス)に到達。
昨日の下落は押し目買いのチャンスと昨日の日記に書いたけど、まさにそのとおりになった。
残念ながら、カナダドル円以外は仕込まなかったけど。
豪ドル円
20071106-1.jpg

ユーロは最高値更新して、もう手をだしずらくなっている。
狙いは豪ドル円。明日政策金利の発表がある。0.25の利上げ予想となっている。基本線が横ばいなのが少し気になるけど、これから豪ドル円の買い注文を仕込もうと思っています。
買い場はこれからじっくり考えます。


昨日の下落で、調整終了。上昇トレンド開始。続きはランキング35位「FX、システムトレードで継続的安定収入」へGO→為替ブログランキング

発表後、利上げの打ち止め観測から、過去急落することも多々あったので、0.5円程の為替差益を狙っていこうとおもっています。

「クロス円全面安!!の後」今後の展開を予想するヒントが。。。ランキング35位へGO→人気blogランキングへ

ランキングに参加しています。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。