日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株安はリスク資産圧縮-押し目買いのポイント
2007年11月05日 (月) 23:42 | 編集
日経平均が250円程の安で引けたのを受けてか、受けずか、株安→リスク資産の圧縮→円の買い戻しが欧州時間一気に進んだ。そして米国時間のスタート。ダウ平均が下落から始まった。リスク資産の圧縮が一気に進みそう。

今週は、3つも政策金利の発表がある重要な週。

11/7 RBA政策金利
11/8 BOE金利発表
11/8 ECB政策金利

英ポンドサプライズ利下げを警告。。。?ランキング32位「FX短期売買ドットコム ≪FX動画レポート≫」→為替ブログランキング

システムトレードを考える人、現在やっている人必見。ランキング76位「FX トレードシグナル配信所!」→人気blogランキングへ

RBAは、0.25%の利上げ予想されている。オシレーター系の指標で加熱気味を示していた豪ドル円が下落しているのはラッキー。今日から明日にかけて、押し目買いのポイントを探そう。

今日夕方、カナダドル円を買った。今回のリスク資産の圧縮の動きにあまり影響を受けていないように見えたこと。テクニカル的にまだまだ上昇余地があると判断したこと。が理由。
ただ、米国時間に入ってだいぶ下落してきている。

カナダドルに関しては、今回の下落は、流れが変わるまでには至らないと思っている。原油価格がポイントになりそう。

ランキングに参加しています。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。