日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日銀議事録公開-次回利上げは。。。。。
2007年11月05日 (月) 17:12 | 編集
9月18日・19日の金融政策決定会合の議事録が公開された。「金融市場や海外経済について、日本の経済・物価情勢の見通しリスクにどのように影響するのかを点検していく」ことが焦点との認識で一致したことが明らかになった。米国市場は住宅市場の調整が長引き、大方の委員が「景気の下振れリスクが高まっている」と警戒感を見せた。

たった今、福井総裁の金利が低いことへのバブル発言にクロス円が反応している。「円が買い戻されている。」

日経平均が下落して欧州時間に引き継いでいったのが少し心配。最近のセオリーは、株安→リスク資産の圧縮→円の買い戻しが定石。あと、オシレーター系の指標ではやや過熱感を表しているのも心配の種。一気に「円の買い戻しの流れにつながらないか心配。。」

ランキング14位の「羊飼いの外国為替証拠金取引FXブログ 」さんは今日の流れを事前予測。
為替ブログランキング

ランキングに参加しています。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。