日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXプライムに口座開設
2007年11月04日 (日) 16:59 | 編集
札幌のFX業者の破綻をきっかけに通貨ごとに取引業者を分けてリスク管理することを思いたった。FX業者も相当数増えたような気がする。今ブームになっているけど、そのうち業者の選別が進んで、廃業するような取引業者が今後もでてくるだろう。ネット証券会社も日経平均の苦戦から、収益を上げるのに苦労しているように思う。新たな収益の柱をという記事を日経新聞の中でみた気がする。

カリスマFXトレーダー予想を公開。「ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記 」ランキング1位へGO→為替ブログランキング

信託保全はあたり前になってきているので、自己資本規制比率と資本金、ネット入金できるか、取引手数料、スワップ、セミナー、配信情報などを調査して、最終的にFXプライムにした。最終的な決め手となったのが情報量が豊富そうであること。商社独自の情報配信、ノウハウもあるだろうってこと。

口座開設するに当たっていろいろ調査した資料は、後々整理してブログで公開するとして、さっそくログインしてみようと思う。

口座開設時のログイン資料より先に、特典の本の方が先についた。特典の方は佐川急便。開設時の資料は郵便。郵便届けるの遅くないかい。民営化されて、サービスの質が落ちているのかなあ。

フィボナッチでの情報分析はこのブログ「FXの泉」ランキング16位→人気blogランキングへ

『選べる外貨』誕生!

ランキングに参加しています。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。