日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短期金融市場で年内利上げ5割
2007年11月03日 (土) 20:28 | 編集

2日の短期金融市場で、翌日金利スワップでみた年度内の利上げ観測が5割程度に低下した。金融市場の動揺で日銀は当分利上げができないとの見方が広がったためだ。今月中旬まで欧州系金融機関の決算発表が続く。国内短期金融市場では信用力の低い個人向け住宅融資問題の影響で、金利が振れやすい展開が続きそうだ。

ポンドの情報は、ここから「全財産取り戻せ!!ポンドFX日記」システムトレードをやっているようです。ランキング58位へGO→為替ブログランキング

円が上昇すると、輸入企業など国内勢の円売りが出て円の上値を抑えている。米経済指標の相次ぐ発表を控えて投機筋が売買を一方向に傾けにくいなか、国内勢の動きがやや目立った展開になっている。114円台前半に上昇した場面では、輸入企業の円売り・ドル買いが散発的にみられ、円の一段の上昇を抑えた。

「為替相場の天井と底をズバリあてるブログ 」今週の予想は。ランキング103位へGO→人気blogランキングへ

ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
為替ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログランキング参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。