日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信用不安再燃-景況観で確認
2007年11月02日 (金) 19:27 | 編集
NY株が下げたこともあり、全面的にドルが売られる展開となった。ドル円は、高値は116円を超えようかというところまで上昇したけど、その後急落。

カナダの投資銀行が、サブプライムローン関連の損失で米銀行大手シティグループが配当を削減する可能性があると指摘したリポートを配布。バンク・オブ・アメリカの投資判断も引き下げた。これをきっかけに金融株全般に売りが広がった。米サプライマネジメント協会の10月の製造業景況感が50.9と前月から低下、市場予想を下回ったことも影響を受けたようだ。

今回の全面円高はファンド仕掛け。ランキング6位、目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!! 」→為替ブログランキング

為替市場でドル売り圧力が再び高まった。
今日はこの後、雇用統計の発表が控えている。セオリーどおりの市場反応が予想されている。事前予想を上回ったら買い、下回ったら売り。
先日あほな取引で損失を出してしまったので、ここで少し挽回したい。

為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。