日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
米株好調<リスク許容度大
2007年10月29日 (月) 23:16 | 編集
いやいやそんなはずじゃ。20:00頃軽い気持ちで注文を入れた。フィボナッチのレジスタンスゾーンから売り。あっさり抜けやがった。

注文入れた後、ヘイ!ヘイ!ヘイ!見ながら日経新聞の夕刊を読んで、オジサンズイレブンなるへんな番組を見てた。飽きてきたので、パソコンの前に戻ってきたら、クロス円、ドルが買われている。ストップを巻き込んで、あっという間にレジスタンスを突破。ちょっとだけ含み損を出している。

あわよくばポジションがとれればと思っていたのに、あっという間。久々にポジションを持ったのでうろたえている。中途半端なタイミングだし。こんな上昇するのは想定外。

「なぜ~」

市況ニュースを読むと、欧米企業の決算発表が峠を越え、月末FOMCの利下げを織り込み、リスク許容度の上がった投資家が、ドル円、クロス円を買っているらしい。

おいおい日本企業の決算発表はまだ今週あるぞ。ちなみに俺の勤めている親会社の決算発表も今週だあ。忘れてないかい、日本企業の決算発表。

FOMCは利下げするかどうかわからんなあと思っていたけど、思っていたのは俺くらい。市場はもう利下げを織り込んでいるらしい。

「200万を3600万円にしたらしい。」ランキング10位の「マキのFX投資やりたい放題! 」へGO→にほんブログ村 為替日記


利下げした後の市場の反応もわからんと思っていたけど、リスク許容度大なり株高は、ドル円は買われる。????利下げしなかったら、ドル円は売られるのか。????

とりあえず、リミット115.20円に設定して様子見。リミットに掛からないように祈るのみ。以外にも決済値は、113.90円に設定したりしている。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替日記
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
