日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
困った、考えている間・・・・・・
2007年10月22日 (月) 21:07 | 編集
予想どおり、ユーロ/ドルでドルが売られ、ユーロが買われたけど、ロンドン時間に入ってしばらくして、急落したみたい欧州主要株式相場も軟調に推移している。今日更新した高値が天井なのかなあ。?

クロス円は軒並み下落。ドル円、クロス円は上昇する可能性もあるのかなあと思っていたので、今日は昨日の戦略どおり様子をみるつもりだった。が、窓開けをみてかなり迷った。窓を埋める方向に相場が動くのでは。?会社にでなきゃいけないぎりぎりまで迷った挙句、まあ会社で相場をチェックしたタイミングでも遅くなかろうと思って注文を踏みとどまった。会社では相場をチェックするどころではなかったんだけど、注文しなくてよかった。

やっぱり、サブプライム問題が浮上した時は、株安=クロス円安円高。ドル安円高。と思って間違いなさそうだ。今さらながら思った。
今日はこれでもう重要指標がなく、米株式の動きに注目が集まっているらしい。まだまだ、円キャリートレードが巻き戻される可能性があるので注意したい。しばらくはトレンドが現れるまでやりすごそうかなあ。迷っています。

昨日少し記事を書いた札幌のFX業者、破産申告をしたみたい。業者から発行された問題のメールが掲載されています。ランキング21位「羊飼いの外国為替証拠金取引FXブログ 」をみて下さい。為替ブログランキング

ランキングに参加しています。
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。