日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝の注文約定しなかった。
2007年10月11日 (木) 00:46 | 編集
20071010083335.jpg


惜しかった、0.05足りずに約定せず。残念。NY市場が始まったばかりだけど、今日はもう手仕舞おうかなあ。

日銀をボケ扱い。株式相場が上昇した日には必ず円安の比例関係に終止符。???続きはランキング25位「会計士がやる!外国為替証拠金取引(FX) 」へ⇒為替ブログランキング

今日の反省はレジスタンスゾーンいっぱいに、注文を出したこと。レジスタンスゾーンの安値は到達、高値には0.05円届かず。欧州時間、サポートゾーンに向かって下落したが、117.00円を割れるまで下落するに至らなかった。

いよいよ明日、政策金利が発表される。また、(日)機械受注-8月の発表がある。前回の反動で悪化との事前予想。夜は(米)の貿易収支。

また朝、フィボナッチを計算して、チャート見ながら考えよう。ドル円は、ここ数日変動幅が小さくなっている。ユーロでの取引も視野に入れよう。ぽつぽつと、ユーロ高を懸念する要人発言が漏れてくるけど、どかんと爆弾を落とすのはG7までないだろう。勝手な予想。

為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。