日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遂に決済-議事録発表前にポジション解消できた
2007年10月10日 (水) 00:03 | 編集
【ドル円】

ガイアの夜明けを見ていたら決済されていた。FOMC議事録公表前に決済できて良かったのか悪かったのか。かなり薄い値幅だったけど。

ガイアの夜明けで、「マネー動乱の真相」って、サブプライム関連の特集をやってた。本当にずさんな住宅ローンの貸付をやっていたみたいだ。ローンで苦しんでいる人はまだまだいるし、これからも増えるだろう。FOMCは利下げしなくて大丈夫かいとまじで思った。市況ニュースを読んでいると、先物市場での利下げ確立が70%から40%まで下がったらしいけど。今後も下がるのかなあ。FOMCは本当に利下げしないのかなあ。

ランキング24位の「会計士がやる!外国為替証拠金取引(FX) 」さん早くも、日銀の政策金利発表についてコメント。日銀のご老人たちをぼけ老人扱いです。⇒為替ブログランキング

20071009061929.jpg


サポート1に到達。次のサポートは、116.50-70円。市況ニュースも取引業者から送信されてくるメールも、ドルが買われることを匂わせるニュアンスだと思ったけど。これからチャートを見ながら検討しよう。今日、陰線に転換するとまた方向感が定まらなくなっていやだなあ。

ランキング参加しています。

ビジネスブログランキング参加中
為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。