日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ残念?
2007年10月09日 (火) 20:28 | 編集
昨日から持ち続けてるポジション。

売り-117.30円(約定済み)
決済-117.00円(サポート1付近) 実は117.05でした。
損切り-117.70

今朝、決済値を上方修正した。ブログ書いた後注文を入れたのだけど、誤って117.05円に指定していた。ポジションをもっている取引業者の提示レートだと、今日のこの時間までの安値は、117.08円。0.03円約定に届かず。

これまでの経験からFOMC議事録発表後、相場は動くと予想。戦略はランキング7位「5万円から始めた外貨証拠金取引(FX)のゆくえ 」へGO⇒為替ブログランキング

市況ニュース、取引業者のメール、日経新聞の夕刊も、FOMC議事録公開に注目とのこと。ドル売りよりも、ドル買いに傾く可能性が高いことを示唆している。雇用統計が改善されたことにより、利下げ観測が弱っていることが主な理由のようだけど。

今決済すると、ややプラス。FOMCの議事録公開後はどうなるかわからん。ただNY時間に入ってまた、ポジション調整で大きく動く可能性もあるので、とりあえずこのまま注文はほっといて、NY時間10時を前にもう一度判断しよう。

為替ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。