日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ残念?レジスタンス突破
2007年10月08日 (月) 21:10 | 編集
ひさびさにヒットしたけど、117.40-45円で膠着状態。
0.1円程マイナスの状態。

20071008204643.jpg


レジスタンスを突破して、サポートとしそうな勢い。損切りは、ネクスト・レジスタンスゾーンに置いている。このまま様子を見ようと思う。

「FXは短期トレードで安全に稼ぐ『絵梨のFX生活』」谷が深ければ、山は高い。ドル円は124円を突破すると予想。ランキング9位へGO⇒為替ブログランキング

市況ニュースを読んでいると、円キャリートレード復活の文字。ラト・IMF専務理事の「ドルは過小評価されている」との発言が効いているのかなあ。そんなに簡単に復活するのかあ。117半ばの壁は厚いと思ったんだけど。

一目均衡表をみると、遅行線は完全に相場を抜けた。転換線>基準線となり「好転」している。雲を抜けるだけ。雲を抜ければ、本格的なキャリートレード復活とみようと思う。ただ一気に抜けるのは考えにくいので、明日は117.80-90円の売りからを基本戦略しようと思う。

現在の保有ポジション
売り-117.30円(レジスタンス1)
決済-116.70円(バランスポイント付近)

ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。