日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円-今週の戦略
2007年09月17日 (月) 15:04 | 編集

パソコンを買い換えたので、古いパソコンを売ろうと思って、バックアップをとったり、データを移行したり1日掛かってしまい、今週の戦略を考える時間がなかった。1日遅れの今週の戦略。

115円台だと、一目均衡表の雲がすぐ上。最初のレジスタンスが115.67円。18日までに、115.67円に到達するようだと、売りから入ろうと思う。18日までは、実需での売買がほとんどだと思うので、そんなに動くこともないだろう。

18日以降は、(米)(日)の金融政策発表、その後、(米)住宅関連の指標発表があるため、大きく乱高下する可能性がある。


(米)0.25の利下げは織り込み済み、(日)の据え置きも織り込み済みといわれている。0.5%利下げした場合は、注意が必要。

金利差縮小と捉えるか、信用収縮に対する安心感と捉えるか、市場の反応を見て取引した方が良さそう。

いずれにせよ一時的な動きで、年末に向けて115円を割ってくると思っています。

115.67円売りから入り、値段に係わらず決済は18日。

為替ブログランキング

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。