日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ円-(勘違い)
2007年09月10日 (月) 22:39 | 編集
【ユーロ円】

会社に行く前にぱっとみただけだったので勘違いした。

下窓明けとなった今日、昨日寝る前に出した注文は約定していた。

注文は以下。

買い・・155.75円  損切り・・155.40円
決済・・156.80円

下窓になったためだと思うけど、155.56円(買い)で約定。

その後、即損切りにかかっていた。 155.40円。

朝ブログを書いた後、注文をキャンセルしようとしたら、

出来なくて、会社を出る時間となったので、会社へ出勤。

会社にむかっている最中に、携帯から気がついた。約定して、即損切り

にかかっている。残念。予想した方向感は間違っていなかったようだ。

損切りの設定が浅すぎたのが敗因。損切りにかかっていなかったら。。。

ただ、損切りにかかっていなくても、朝の精神状態だと、下窓明けとな

った時点で、注文をキャンセルしていたと思う。予想には自信を持とう。

寝る前にもう一度、予想しようと思います。

ランキングに参加しています。


為替ブログランキング

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。