日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9/10-ユーロ円-戦略
2007年09月09日 (日) 23:00 | 編集
【ユーロ円】
サブプライム問題で、思わぬ銀行の負債発表なので乱高下するのが怖い。注目は、9/13発表の月例報告と消費者物価指数。気になるのが、ここ数日の新聞にあった、短期金融市場の資金不足。中央銀行が資金供給を続けているので、問題にならないとは思うが。。。。短期金融市場の金利が上がっているらしい。


9/10 ユーロ圏の経済指標
(仏) 7月鉱工業生産    +0.4%
(仏) 7月製造業生産指数  +0.4%
9/12
(ユーロ圏) 7月鉱工業生産・季調済 +0.2%
9/13
(仏) 8月消費者物価指数 [前月比]+0.3%
(ユーロ圏) ECB月例報告
9/14
(独) 8月消費者物価指数・確報 [前月比]-0.1%
(ユーロ圏) 8月消費者物価指数 [前月比]+0.1%

ユーロ円9月10日



予想レンジ:155.50-157.93円

少し強気に、

買い・・155.75円  損切り・・155.40円
決済・・156.80-157.37円

本来は、戻り売りから入るべきなのかもしれないけど、とりあえず月曜日はこれで攻めようと思っています。決済値はもう一度チャートを見て検討します。

ランキングに参加しています。

ビジネスブログランキング参加中

為替ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
