日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念また空振り
2007年09月04日 (火) 21:20 | 編集
【ドル円】
116.30円の売り注文は、今日も空振り。今現在115.00円半ば。9/3の日経新聞に記事のあった、ISM製造業景気指数の発表がある。定期購読はこちら日本経済新聞の購読申込み

指数が事前予想より悪化すると、ドルが売られる可能性が高いと指摘した記事である。ただ、週末にかけて多数の重要指標の発表があるため、一時的に動いても、方向感をブレイクするに至らないだろうとのこと。

だめおやじさんがポンド円の下落の原因を分析しています。ランキング3位⇒為替ブログランキング


新発ドル債、ユーロ債、豪ドル債の売り出しが予定されており、各国通貨下支え要因として注目する声もあるようだ。23:00、ISM製造業景気指数の発表後、また明日の戦略をたてようと思う。

ランキングに参加してます。

為替ブログランキング

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。