日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円はどこへ第二弾
2007年08月23日 (木) 02:24 | 編集
先程書いた記事から

いろいろ小難しいことが書かれていたけど、ファンダメンタル=金利差ってなっていない。?ここ数年の円相場は、どちらかというと、ファンダメンタルより、金利差が優先されて取引されてきたこと。デフレ脱却に日本が、”もたもた”している間に、とんでもない額が積み上がってしまったこと。今後、日本が政策金利を正常化する過程で調整されるはずが、サブプライム問題で、一気に調整される可能性もあること。その場合は、今の水準からまだ10円以上円高になる可能性があること。調整が進んだ後は、ファンダメンタルがより反映される相場となること。

中長期的ってことだけど。目先はどうなるのだろう。日銀利上げも年2回って言われてたけど????、サブプライム問題が表面化する前の話。8月利上げは見送り。??????

ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
為替ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。