日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロドル、ポンドドル~今後の戦略
2007年08月08日 (水) 23:48 | 編集
【ユーロドル】
ユーロが買われている。ユーロ円と同様に好調。7/24の高値1.3849ドルを抜けることができるかをポイントとしたい。EMA(10)の1.3748はサポートとして働きそうだ。1.3748~1.3849の間は下がったら買い、上がったら売りの戦略をとろうと思う。パラボリックは3日前に買いサイン。

「FXで生きるさん」が、サブプライム問題はもっと根が深いと警告。ランキング5位へGO⇒為替ブログランキング

ユーロドル8月8日


ランキング19位の「FXだけで生活しちゃおー 」さんが、ユーロドル買うそうです。7/24の高値も抜けてくるのではと。?人気blogランキングへ

【ポンドドル】
今日は、このまま行けば大きな陽線。一目均衡表の基準線と転換線。DMI、ストキャスティクスでそれぞれ一般的にいわれる買いサインが点灯しそう。買いサインが点灯するまで様子見。サインが点灯しても、7/24高値、2.0650ドルがレジスタンスとなりそう。

ポンドドル


ランキングに参加しています。ビジネスブログランキング参加中

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。