日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日銀利上げ見送り
2007年01月18日 (木) 23:59 | 編集
日銀が利上げ見送った。また米国では、12月の消費者物価指数が過去8カ月で最大、住宅着工件数が予想より強い数字となったことで、米早期利下げ観測が後退していることにより、ドルが上昇。

今日は、仕事でトラブルがあり、相場をまったくチェックできず。帰宅したのは、たった今。相場をチェックすると、予想以上のドルの上昇に唖然。

今朝の段階で、日銀が利上げするかどうか、不透明だったことにより、仕事中に相場のチェックをしながら、臨機応変にトレードする予定だったが。。。。。。システムエンジニアの仕事はこれだからイヤだ。

終わったことはしょうがない次の戦略。まずは、チャートを読む勉強。
①以前利用していた取引業者のオンラインセミナーにいくつか申し込む。
②今日は睡眠前にチャートの読み方の本を読む。
③ロイターのニュースをチェックする。利上げがなかったことにより、円キャリー取引の弾みがつき、125円もありえると指摘している。但し、円売りが相当数入っており、いつ調整が入ってもおかしくないとのこと。

こうなるとチャートは参考にしかならない。米欧の経済指標を見ながらの取引となりそう。難しい相場であることは間違いない。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。