日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AFT-FXダイレクトトレードのデモ口座開設 第一弾
2007年07月03日 (火) 23:36 | 編集
前々から検討していた。第二口座。いろいろ調べたがまずは、AFT-FXダイレクトトレードのデモ口座を一ヶ月間利用することを決めた。理由は以下。

(1)金融先進国で米のシステムであること。
(2)米国屈指の為替清算機関であるGlobal Forex Trading(GFT)の為替オンライントレーディングシステムに職業柄興味があったこと。
(3)もし口座を開設して取引することとなった場合、手数料が無料であること。
(4)信託保全
(5)為替予想システムがある。

申し込むとあったいう間に、ログイン情報がメールで送付されてきた。WWEBに書いてあるマニュアルどおり、取引システムをインストール。
WEBのシステムではなく、クライアントに取引システムをダウンロードして利用するシステムだ。
WEBのシステムだと、どうしても操作性に制限がでてしまうが、クラインアントで利用できるシステムは、操作性に汎用性を持たせることができる。期待できそう。

凄すぎる。取引通貨64通貨。64通貨分の縦長にでてきた。明日以降も少しずつ検証して、口座を開設するかどうか検討しようと思う。

FX
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。