日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつまで続く円安。
2007年06月05日 (火) 19:42 | 編集
豪ドル円は、とうとう102円台。今日一日あわただしい値動きだったようだ。昨日、101.60円で買い注文を入れた。値動きがもどかしくて、今朝、101.70円で即決済注文を入れた。今日の午前中のうちに決済が約定。たった0.1円のトレード。手数料が無料だから、一応利益がでたけど、もっと深く指してもよかったのかなあと反省。

まだ、天井をつけたようではない。明日、政策金利が発表されるが、金利は据え置きが予想されている。その後の雇用統計関連の指標が重要か。

今日の値動きからしてデイトレードで、0.4円の値幅で利益が取れそうな気がする。相場をみながら今日も継続して、押し目買いを継続しようと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。