日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポンド円、今週の戦略
2007年06月04日 (月) 15:37 | 編集
まいったなあ。クロス円どれも高値圏にへばりついて、どっちに相場が傾くか迷っているみたいだあ。

ポンド円、242.20円に到達したら、売仕掛けを予定していたけど、そう簡単に下がりそうにないぞ。

G7明日開幕。日経新聞を読んだけど、環境問題が主題となりそうだ。
為替相場への影響はあまり考えなくていいのかな。

ポンド円は、押し目買い。相場とにらめっこしながら、買い場を探そう。できれば、241.00の後半で仕掛けたい。下がってこなくても、
欧州時間の出だしで仕掛けようかなあ。デイトレードで。

しばらく、株式会社マネーパートナーズ【パートナーズFX】の市況ニュースをみながら、戦略を検討しよう。
高値を追いかけて、リスクがないか確認したい。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
