日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円の、落としどころ
2007年05月22日 (火) 20:33 | 編集
【ポンド円】
日本時間は、本当に小さな値動き。あいかわらず、方向感のない転換。定期購読しているメールマガでは、方向感がでるまで様子見を推奨している。様子見といわれても、既に239.10円でポジションを持ってしまっているし、どうおとしまえつけるか悩むところ。

先週までの動きを踏襲すると、水曜日にその週の高値をつけて、木曜日にその週の安値をつける。金曜日やや反発して週末。2週続けてまったく同じ値動きをしている。

人民元の問題、米国利下げ観測の後退等、クロス円にとってマイナス要因が解消されつつあり、再び円キャリートレードが活発になるのではないかと予想している。

明日に向けて、
株式会社マネーパートナーズ【パートナーズFX】ロイターニュースをチェックしよう。

5/23
(英) 5月英中銀金融政策委員会議事録公表

【保有ポジション】

ポンド円 239.10円(買い) 

指値での決済値はかわらず、240.00円を設定。
ロイター読みながら、考えがかわるかもしれないけど。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ FC2 記事用 外為ランキング FXブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。