日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年の抱負
2014年01月02日 (木) 12:21 | 編集
今年の目標。取引する前に、フィボナッチを確認して、ブログを更新してから戦略をたて、ポジションをとっていたけど、今年は毎日更新するようにしたい。そのためのツールも作った。累積型のフィボナッチ計算機。Accessで。もう少しソースを整理して、公開してもいいかなあと思っています。

昨年は、累積の損失を解消して、ようやくプラスにできた。今年は利益の倍増を狙っていきたい。しばらくは、去年成功したドル円を中心に取引していきます。枚数を増やして。。。。

更新時点で105.20円まで下げてきた。105.40円に抵抗があるようだし、今日は市場参加者も少ないとのこと。取引をしない予定です。もし、104.00円台まで下げたら、買いポジションをとってもいいかなあと思っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。