日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経新聞拾い読み
2007年05月03日 (木) 15:46 | 編集
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ FC2 記事用 外為ランキング FXブログランキング

・失業率、10地域中、5地域改善 1-3月
景気回復の流れを受け地域の雇用情勢が改善している。総務省が公表した1-3月期平均の完全失業率を地域別にみると、10地域中5地域で前年同期より改善した。

・仕送り金など小口決済活発化
中国、日銀が調査
日銀は中国の資金決済システムに関するリポートをまとめた。農村からの出稼ぎによる故郷への仕送り金が年間数千億元にのぼると指摘。国内旅行も急増しており、「小口の資金決済が活発化している。」とした。

・NY株続伸、一時最高値
2日午前のニューヨーク株式市場でダウ工業株30種平均は続伸。
1万3千2百ドル台に乗せ、市場最高値の前日終値を上回った。

・円一時120円台
2日午前のニューヨーク外為市場で円相場は続落、一時1ドル120円28銭を付けた。120円台は2ヶ月ぶり。円は対ユーロでも、163円39銭とユーロ導入以来の最安値を更新した。

・ドル、対主要通貨で買い
2日の東京外為市場で、ドルが主要通貨に対して買われた。米景気の先行きへの過度の悲観論がやや後退し、欧米のヘッジファンドなどがドルの買戻しを進めたためだ。ただ景気減速懸念が消えたわけではないとの見方が根強く、ドル買いが今後も続くかどうか不透明との声が市場では優勢。

金融スクエアbang!FX比較




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。