日刊 外国為替証拠金取引
ユーロを中心に取引しています。一目均衡表とフィボナッチを中心にデイトレードでがんばってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の戦略-ユーロ円
2012年01月09日 (月) 21:48 | 編集

3連休があっという間に終わってしまった。ずーっと、ビデオ三昧。コナンにはまってしまった。

本日のユーロ円、窓を大きくあけてはじまり、このまま下がっていくもんだと思ったら、値を戻しました。窓ってあいたままにならないんだね。。。そう思いました。

株価が好調で、リスクオンの動きになっているようだけど、ユーロ円の頭は重そうです。
今日は確か、ドイツのメルケル首相とフランスのサルコジ大統領がベルリンで会談を行う予定です。2人で話しても即効性のある解決策が発表されるとは思わんし、NY時間再びユーロ売りに傾くと想定してます。12日~13日にかけて、イタリアとスペインの国債の入札もあります。ユーロの売られやすい環境が再び整った感じです。

介入に関する警戒もあるようですが、ユーロ円での介入はたぶんないなあ。やっちゃたら、ユーロ圏の反発がすごそうです。そんな勇気ないやろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。